さかなランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕の内弁当@なだ万厨房

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。お疲れさまです。

東京から静岡に戻るところです。

東京駅に隣接する大丸百貨店地下・お弁当売り場をブラブラと歩き周り、「なだ万厨房」のお弁当を買って帰りの新幹線で食べています。

さすが有名店のお弁当だけあります。

細かい気配りも感じられました。

品数も多いです。見た目キレイですね。

ご飯も2種類。少なめでちょうど良いです。

肉肉しい(!?)「矢澤ミート」の豪快なお弁当と迷いましたが、このお弁当で正解でした。

お値段も比較的お手頃でした。大満足です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕の内弁当@なだ万厨房 さかなランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる