さかなランド

アクセスカウンタ

zoom RSS お刺身御膳@山水2号店(焼津さかなセンター)

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。刺身を食べたいと思い、焼津さかなセンターの「山水2号店」に行ってきました。

2回目の入店。

店員さんからひとこと。

「いつも1号店にいらっしゃる方ですよね。」

VIP待遇(?)です。

前回に引き続き「お刺身御膳」(税抜き1600円)を注文。

今回もぜいたくに刺身三昧でした。

今回はあぶりトロが入っていました。

ほとんど前回と同じネタですが、仕入れによって多少ネタが変動するようです。

焼津まで来る価値あるかと思いますので、職場の同僚にもオススメしたいです。

大満足です!

ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お刺身御膳@山水2号店(焼津さかなセンター) さかなランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる