さかなランド

アクセスカウンタ

zoom RSS 極み大トロ海鮮丼@山水(焼津めしフェスタ)

<<   作成日時 : 2017/05/03 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。今日から3日間「焼津さかなセンターまつり」です。


今日と明日は「焼津めしフェスタ」というイベントがありまして。。。


場内8店舗×先着20名で通常2000円の海鮮丼などが1000円で食べられます。


職場のスピーチでも紹介したので、何としても海鮮丼をゲットしたかったですね。


私はチケット販売開始40分前に並びました。すでに全体の90番目くらい。


チケットは1ヶ所で、どのお店の料理を食べたいかを伝えてお金を支払います。


第1希望は行きつけの大人気店「山水」。「極み大トロ海鮮丼」です。

正直「先着20名はムリかな。」とあきらめかけていましたが、なんと4番目でゲットできました。

意外にも他の店舗が先に売り切れました。
ラッキー!!!


初めて注文する海鮮丼。ネタはオールスターバージョン。もちろん味は申し分なし。


最高です!ごちそうさまでした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極み大トロ海鮮丼@山水(焼津めしフェスタ) さかなランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる