さかなランド

アクセスカウンタ

zoom RSS だしうどん&つみれ汁@勝男屋(焼津さかなセンター)

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。焼津さかなセンターにある「勝男屋」にてランチです。

鰹節屋さんが出しているお店です。

いつも「カツオだし」の試飲させてもらっていますが、今日はイートインコーナーで食べてきました。

「だしうどん」(1玉)+「勝男屋汁」(手造り黒はんぺんつみれ入り)を注文。

両方合わせて税込み604円。

待っている間に 「ミニカップ入り味噌汁」を用意していただきました。
おいしすぎて無言になりました。

カツオだしが、優しくいいバランスで主張してきました。

「うまい!うますぎる!。。。」

だしうどんも勝男屋汁も 想像以上のおいしさで大満足!

特に勝男屋汁の「黒はんぺんのつみれ」は手造り感満載でオススメです。
ごちそうさまでした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だしうどん&つみれ汁@勝男屋(焼津さかなセンター) さかなランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる